セール情報: サウンドハウス 全商品5%オフクーポン&大ポイント祭、Amazon新生活セール えりすぐりアイテム、CDまとめ買いポイント還元

クラシックギター セール情報 イベント、セール情報

不定期連載のクラシックギター&楽器関連セール情報です。今回は、サウンドハウスで全商品5%オフになるクーポンの配布情報、大ポイント祭、そしてAmazonの新生活セール えりすぐりアイテムです。

サウンドハウス

全商品5%オフクーポン

サウンドハウスで全商品5%オフになるクーポンが配布されています。

サウンドハウスで全商品5%オフになるクーポンが配布されています。

サウンドハウスはもともとクラシックギター用の弦やチューナーなどのアクセサリーをはじめ、いろいろなものが安いので、これを使うとさらにお買い得です。

このクーポンの使用期限は3月15日の17時までとなっているのでお早めに。

大ポイント祭

同じくサウンドハウスでポイント還元が最大20倍となるクーポンが配布されています。

同じくサウンドハウスでポイント還元が最大20倍となるクーポンが配布されています。

対象となるのはブランド限定の商品で、20倍、17倍、15倍のブランドがそれぞれ存在します。たとえばエフェクターなどで有名なBOSSは20倍の対象、イヤホンやマイクで有名なSHUREは15倍の対象です。

ほしかった商品のブランドが合致すれば非常にお買い得です。

Amazon

新生活セール えりすぐりアイテム

Amazonでは3/27 9:00 – 3/30 23:59の日程で新生活セールを開催予定です。

新生活セール

これに先行して3/20の12時から一部のアイテムを「えりすぐりアイテム」として先行発売されます。新生活に向けて、あるいは普段使いのものを安く買うチャンスです。

またセールが近づいてきたらこのブログでもお知らせします。

CDまとめ買いでポイント還元

AmazonでCDをまとめ買いすると大幅にポイント還元率がアップするキャンペーンが開催されています。

ポイント最大5%プレゼント

2枚以上で5%、10枚以上で10%です。使い方は注文時にクーポンコードを入力するだけです。

クラシックギターだけでなくほしかったCDをまとめ買いするチャンスかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました