セール情報: アランフェス クリアギターケースが大特価、サウンドハウス 大ポイント祭第3弾

クラシックギター セール情報 イベント、セール情報

不定期開催のクラシックギター&楽器関連セール情報です。今回はアランフェス クリアギターケースが大特価、サウンドハウス大ポイント祭り第3弾などです。

Amazon

アランフェス クリアギターケースが大特価

在庫処分なのかアランフェスのクリアギターケースが大特価です。おそらく早い者勝ちです。

こちらの記事も紹介していますが、ケースに入れながらにしてギターを眺めることができる、まさに見せる収納です。自分の愛する楽器を眺めながらお酒を飲むとかできます。

外から見れる温湿度計も内蔵されていますので楽器の管理にも適しています。外に持ち出すためのカバーもついています。

アウトレットセール

Amazonアウトレットセールにいくつかクラシックギター関連の商品が出ています。

まず、最近発売された村治佳織のエッセイ、「いつのまにか、ギターと」がアウトレットで販売中です:

私も読みましたが、ギターだけではない人生についてもためになることが色々と書いてあって良い本でした。

また、自動的にチューニングをしてくれる電動ペグ回しもアウトレットに出ています:

Revol effects レヴォルエフェクツ 電動チューナー High Speed Automatic Tuning System RT1 (ギター・ウクレレ用)
レヴォルエフェクツ(RevoL effects)
ギターやウクレレのペグに装着し、弦を弾くだけで自動でチューニングを行うオートマチックチューナー

以下の記事でも自動チューナーを紹介していますが、特に弦を張り替えたときに手軽にチューニングできるので楽です。

サウンドハウス 大ポイント祭り第3弾

サウンドハウス大ポイント祭り第3弾が開催されています。

サウンドハウス大ポイント祭り第3弾が開催されています。

すべての商品のポイントが5倍(5%還元)になるほか、一部のブランドではポイントが10倍、12倍、14倍になっています。たとえば、定評のあるチューナーメーカーのtc electronicsがポイント10倍の対象です。

ポイントが10倍になるのはこちら。

ポイントが12倍になるのはこちら。

ポイントが14倍になるのはこちら。

それぞれクーポンコードが必要ですので、上のリンクからチェックするのをお忘れなく。

サウンドハウスは普段から弦やチューナーなどが安いですが、この祭りを利用するとさらにお買い得です。

タイトルとURLをコピーしました