セール情報: アランフェスケース クリアタイプ, MACケース, 腰にやさしい低めの椅子

クラシックギター セール情報 イベント、セール情報

不定期連載のクラシックギター関連セール情報です。今日は収納、保護、展示と一台3役として使えるアランフェスケースのクリアタイプがタイムセールに出ます。また、MACケースのタイムセールが始まっているのと、腰にやさしい低めの椅子がタイムセールに出ます。

Amazon

サイバーマンデーセール三日目です。

サイバーマンデーセール三日目

ギター関連に限らずいろいろと安くなっています。書籍が5%ポイント還元なのは楽譜等を買うのにいいチャンスです。昨日、一昨日に紹介したものもまだセール中のものもありますので以下の記事を参照ください:

MACケースがタイムセール

昨日紹介したセミハードケースのMACケースがタイムセール中です。

セール中なのは青と緑です。

普通は14,000円~15,000円くらいで売られていますが、11,000円~12,000円になっているのでお買い得です。

アランフェスケース クリア ラフフィニッシュ

珍しいケースがタイムセールに出ます。アランフェスケースのクリアタイプが今日の15:00からタイムセールに出ます(プライム会員先行セールなので一般はこの30分後)。

このケース、こんな感じで天板が透明になっています:

このため、ケースに入れながらにしてギターの展示にも使えるという優れものです。内部には温度/湿度計も内蔵されていて、ケースを開けずに内部の状態を確認できます。

持ち運び用にカバーもついていますので、外で人にギターが丸見えになることはありません(写真はアコギ用のもの)。

こちらの記事でも紹介しています:

アコギ用のものはすでにアマゾンプライム会員限定でセールになっていて20%引きです:

腰にやさしい少し低めの椅子

こちらの記事でもおすすめしているクラシックギターを弾くときに腰にやさしい少し低めの椅子が明日の6:34からタイムセールに出ます(プライム会員千古セールなので一般は30分後)。

高めの椅子は腰に良くないので、腰痛がある人はぜひ低めの椅子に変えてください。

Rakuten パ・リーグ Special 超早割クーポン

パ・リーグの公式試合が見放題のhttps://tv.rakuten.co.jp/static/pacificleague/offseason/“>Rakuten パ・リーグ Specialの2020年シーズンの超早割クーポンが出ています。

通常年額5,602円のところを、このクーポンを使うと年額1,000円になります。

クラシックギターと関係ないですが、安かったので。。。

タイトルとURLをコピーしました